今週の出欠状況(2/3~7)

今週も元気に過ごそう!

3日(月)  お休みさん0 みんな元気に登園しました。
マラソンも頑張りました。 手洗い・うがいをする姿も・・・
お家でも手洗い・うがい、よろしくお願いいたします。m(__)m

4日(火)  お休みなし! 今日もみんなで元気にマラソンをしました。
もも・つぼみさんは、自分たちで育てた大根をお料理して、豚汁を作りました。
とってもおいしい香りがしていました。!(^^)!

5日(水)  今日もお休みなし! 元気な子供たちに、病気のばい菌も近づけないようです。
今日は梅組さんが1月の月刊誌に載っていたお料理「お好み焼き」に挑戦します。
大根と人参が入った風変わりなお好み焼きです。お味はどうかな?
明日、結果を報告します。楽しみですね。( *´艸`)

6日(木)  お休みさんなし、全員出席です。
今日はこの冬一番の冷え込み。寒さの中でも子どもたちは元気に登園しました。
子どもたちの元気な挨拶「おはようございます!」は、大人たちに笑顔とパワーをくれますね。(*^-^*)
梅組さんの大根と人参が入った風変わりなお好み焼きは、子どもたちに人気だったようです。
ちょっとした工夫で、お野菜が食べられるようになると子どもも大人も嬉しいですね。(^_^)v

7日(金)  お休みさん0 みんなでマラソン頑張りました。
元気すぎて、出欠状況のお知らせを忘れてしまいます。(;^_^A
週末のお天気や気温はどうでしょうね?
病気をしないよう、もらわないように気をつけましょうね。(*^-^*)