今週の出欠状況(3/9~13)

9日(月) 欠席1名【 つぼみ・下痢 】
先週末から暖かい日が続いています。園庭で遊ぶ元気な子どもたちの声が私たち大人に元気をくれます。
体調が悪い子がぐんと減りましたが、コロナウイルスは広がりを見せるばかりです。皆さん、病気を寄せ付けないよう健康管理、頑張りましょう!

10日(火) 欠席1名【 つぼみ・大事を取って 】
今日は雨。今のところは暖かい朝です。
例年であれば、年度末の保育参観で子どもたちの成長を実感したり、育友会総会で役員さんも任期の終了が近づきホッとしたりの頃ですが、
今年はコロナウイルスに伴う規制で、年度末の実感がわかないのも確かです。健康に年度末が迎えられますように、、、

11日(水) 全員出席 お休みなし! やったね(^_^)v
10日ぶりくらいでしょうか? やっとみんな揃いました。
今日はお天気は良いけど、風は冷たい! まだまだ油断大敵です。 全員出席の記録を更新しましょう。

12日(木) 全員出席 !(^^)!
今日は体育教室。お天気もよく縄跳び日和かな? 3月の体育保育参観が中止になり、子どもたちのようすが見られず残念でしたが、
その分、先生方が縄跳びの様子を写真に撮って、連絡帳でお知らせしてありますね。(*^-^*)

13日(金) 全員出席 今日もお休みさんはいません(^_^)v
来週はいよいよふじ組さんが旅立ちます。週明けはみんなで遊べるよう、土日は気をつけて過ごしてくださいね。