若楠幼稚園の卒園児たち

若楠幼稚園を卒園した子どもたちを紹介します。
みんな、それぞれに頑張っています。先生たちの自慢の卒園児です。

小学校を卒業しました。

卒園して6年たっても、卒業したことを報告に来てくれてた卒園児たち。報告に来てくれて、ありがとう。先生たちとっても嬉しかったよ!

 

 

小学生になったよ!

入学式の帰りにランドセル姿を見せに来てくれました。ちょっぴり恥ずかしそうでした。

 

 

 

 

中学生・高校生になったよ

中学校入学おめでとう。小学校卒業で成長を感じましたが、中学校の制服になると、より大人びて素敵です!

 

高校入学おめでとう!身長も伸びて、大人になりましたね。大きくなってもお父さんお母さんには感謝の気持ちを忘れずに、大切にしてくださいね。