えがおのこどもたち Vol.26 ふじぐみさん

今年は早い梅雨入りにドキドキしていましたが、昨日、梅雨が明けましたね。
全国各地で、災害に見舞われ、心が痛むニュースが多い梅雨でしたね。
佐賀は、本当に恵まれたところ。感謝しつつ、毎日子どもたちは元気いっぱい、楽しく過ごしています。

ふじ組さん園生活を満喫!

 

シャボン玉がどんどんできるよ!「しゃぼん玉製造機~」
上にどんどん登っていくよ。どこまで高く上がるかな?お空の雲までいくのかな?
プール、気持ちいいよね~。ビート板を持って、ス~イスイスイ 🐟
桃組さんの時は、とっても嫌だったんだ~ でも、今は平気!!とっても楽しいよ。
ビート板を両手に持って、ぷかぷか浮くのだ~ (≧▽≦)

 

 

気持ちよさそうだね!
ラッコさん?プカプカ浮いて、リラックス。ヽ(^。^)ノ
仲良く並んで、よ~いどん!
仲良しさんは、磁石のようにくっついています。密になっていますね。要注意!
うどんを作ったんだけど、こねたり、踏んだり、体力勝負!
お行儀悪そうだけど、ここがポイント!フミフミして、こしを出します。