園日記

2017年10月14日(土) 『うんどうかい』

一日中曇り空、お天気を心配しながらの運動会となりました。
子どもたちは曇っていても気にせず、お家の方が見守る中、
堂々とした入場行進で運動会がスタートしました。
綱引き、かけっこ、リレーなどたくさんの競技を一生懸命頑張りました。
親子競技ではお父さんに肩車、お母さんに抱っこしてもらい(*^_^*)にこにこ笑顔で、とっても嬉しそうでした。
お遊戯は、当日が一番最高の出来!可愛い年少・年少々さん。自信に満ちた年中さん。圧巻、お見事の年長さん。
おじいちゃん、おばあちゃんも祖父母競技に参加して、運動会を盛り上げてくださいました。
遊びに来てくれた小さなお友だち(未就園児さん)、卒園児の皆さんありがとうございました。
みんなで楽しむ運動会。心は晴れ晴れとしていました。