園日記

2019年5月30日(木) かもめ~るイベントに参加

今年も元気いっぱい、カモメの水兵さんを歌ったよ(^^♪

6月1日は、かもめ~る発売日。
今年は土曜日ということで、5月30日木曜日に発売日イベントがありました。
いつものように、「やぎさんゆうびん」「カモメの水兵さん」を歌いました。
今年はふじ組さんが少ないので、早くからうめ組さん、もも組さん、つぼみ組さんの歌のおけいこが始まりました。
気合が入っていただけに、当日はとても大きな声で元気に歌うことができました。
朝早くから おうちの方に見守られ(参加してくださり)、ポストのお掃除も張り切ってできました。
今年の夏のかもめ~る、誰に出すのかな?
どなたに行くのかな? お楽しみに(*^-^*)