園日記

2020年5月1日(金) みんな元気かな?

早くみんなの笑顔に会いたいな!

新型コロナウイルス感染症で緊急事態宣言が発令されて、2週間ほど経ちます。
お家の方がお仕事のお友だちには時々会いますが、
お家にお父さんかお母さんがいるお友だちとは、ずっと会えていないので、
先生たちはとってもさみしいです。
いつもは楽しいはずのゴールデンウイークも、今年はとっても残念です。
でも、今みんなが心を一つにして頑張れば、また楽しい毎日が戻ってきます。
今日は、預かり保育のお友だちを紹介します。
皆さんも、にっこり笑顔、兄弟げんかで泣いたり怒ったりしている顔、おいしいものを食べてるところ、
お家の方と遊んだり、お手伝いしている様子など見て見たいです。
楽しみにしています。