園日記

2020年5月8日(金) 今年のGolden Week 🏠3

みんなの笑顔に癒されます。

長い自粛でみんなお疲れですよね?
特に一番長く子どもたちと過ごすお母さま方は、大変さが蓄積されていらっしゃると思います。
昨日、お友だちからメールを頂きました。
みんな楽しく元気に過ごしているようで、安心しました。
一日も早く、お友だちに合いたいな~と先生たちは、首を長~くして待っています。
お家の中でおとなしくする毎日から、少しづつお外に出てもいい日に変わっていきます。
でも、油断はできません!慎重に慎重に大人たちが行動をし、子どもたちが元気に外で遊びまわれる日が早く来ますように!ヽ(^。^)ノ