園日記

2018年4月9日(月) 幼稚園で過ごした楽しい春休み

春休みも幼稚園! いっぱいお出かけしたよ(*^_^*)

春休みでも、元気に登園してくる子どもたち。
先生方は、年度末の事務処理や新年度の準備と大忙し!(^^ゞ
でも、幼稚園の周りは春真っ盛り! 気持ちはウキウキ、わくわく ヽ(^。^)ノ
幼稚園でじっとしてはいられない! いろいろなところにお出かけしました。
3月23日 草月流90周年 「草月いけばな展」  山口知事さんともお話したよ! 
4月 2日 県立図書館・市村記念体育館で❀お花見
4月 6日 春の交通安全県民運動出発式
4月 8日 花まつり
とっても楽しい春休みでした (*^。^*)

遅くなりましたが、
3月の小学校卒業式の帰りに『卒業しました』と成長した姿を見せに来てくれました。
その後も卒園児の保護者の方にお会いすると、「祝辞ありがとうございました」とお礼の言葉を頂きました。
幼稚園を卒園されても若楠のつながりは大切にしていきたいと思っております。
卒園児さんの成長、活躍は職員の励みになっております。
今後ともよろしくお願いいたします。