園日記

2018年9月14日(金) 祖父母会

おじいちゃん、おばあちゃん ❤ 大好き!!

幼稚園で祖父母会をしました。
遠くに住んでいるおじいちゃんやおばあちゃんも可愛いお孫さんのために遊びに来てくださいました。
どうしても都合がつかなくて・・・と参加できなかった方のお孫さんとも、一緒に踊ったり歌ったりしてくださいました。
今年のふれあい活動はハードで、帰宅されてヘトヘトになられたのではないかと心配しておりましたが、
その後、「腕に痛みが・・」 「ちょっと腰が・・」 とか、お話がなかったので安心しました。(^v^)
園児たちも 『ようちえんに おじいちゃんがきてくれた~』 『おばあちゃん こっちだよ!』 と
手をつないでお部屋を教えてくれたり、お友だちに紹介したりと、とっても嬉しそうでした。
お孫さんの喜ぶ姿に、おじいちゃんもおばあちゃんも終始 (*^_^*)笑顔でした。