園日記

2019年11月1日(金) 2020(令和2)年用 年賀葉書発売初日イベント

年賀状で新年のご挨拶!!

「かもめーるの発売イベントに参加するよ。」と、つい先日、佐賀中央郵便局に行ったと思っていたら、
今日は11月1日、もう年賀葉書の発売イベント。一年なんてあっという間。(;゚Д゚)
今日はバルーンフェスタのキッズデーもありましたが、中央郵便局さんとは長いお付き合い!ここは郵便局さんが優先!
いつものように中央郵便局の玄関前で、元気に秋の歌「きのこ」と定番の「やぎさんゆうびん」を歌いました。
秋晴れの下、おうちの方も応援に来てくださったので、みんな笑顔で元気に歌えました。
来年の干支は「🐭ねずみ」 今年もイベントに来年の干支さんが来てくれました。
とても大きなねずみに、みんなビックリしました。(@_@;)