今週の出欠状況(1/20~24)

明日もみんなそろうといいな~

20日(月)本日も全員出席、お休みなし!
週明けでみんなが揃うと嬉しいですね!(^^)!

21日(火)本日もお休みなし!
咳や鼻水がひどく出ている子もいません。(*^-^*)

22日(水)嬉しいことにお休みなしが続きます。(^_^)v
今日は雨も降って寒いです。お部屋で仲良く遊んでいます。

23日(木)全員出席(^_-)-☆ 
みんな揃って体育教室の日です。ホールで縄跳びにチャレンジ!
今日の雨は暖かい。(今のところ・・・)くつ箱には可愛い長靴がいくつかあります。

24日(金)全員出席!
今週はお休みさんがひとりもいませんでした。
来週もみんな揃ってスタートできるよう、土日は気をつけて過ごしましょう。
楽しいところ(人が集まるところ)はインフルエンザも大好きですよ。(*^-^*)