今週の出欠状況(2/17~21)

17日(月) 全員出席 お休みさん0です。 
登園すると先ずはカバンやお手拭きタオルを所定の場所に。
おはようブック(出席帳)に好きなシールを貼ると元気に外に!
今日もみんなで元気にマラソンに出発!(^^)!
元気な子どもたちに先生方も負けてはいられません。

18日(火) 全員出席 みんなで元気にマラソンしました。
朝起きたら雪がない。;つД`)
子どもたちはがっかりした様子だったと、お母さま方から聞きました。
そうですよね。子どもの頃は、みんな雪が大好き!
大人は、道路が凍結したら・・・とドキドキものですよね。
「先生、雪が積もったら雪だるま作ろうね!」(*^-^*)「そうだね。」(;^ω^)
ごめんね。みんな・・・ 本音と建て前(;^_^A

19日(水) 全員出席です!
今日は2月生まれのお誕生会です。
4月から毎月お友だちをお祝いしてあげて、やっと僕の番に私の番になりましたね。(^^♪
今日のお誕生会にはなんちゃってな手品師がやってきました。どんな手品をしてくれたかな?
お家でお誕生会のお話を聞いてあげてくださいね。

20日(木) 今日も全員出席です。
みんな元気になわとびをしました。
年齢に応じて、みんな少しずつできるようになってきたようです。
3月は体育保育参観もあります。
上手になったところを早く見せたいですね。(^_-)-☆

21日(金) 全員出席!!(^_^)v
今日は「さがっぴー」がやってきました。
さがっぴーと一緒にマラソンをしたよ。とっても楽しかったよ。
お天気も良く、お外でもたくさん遊んだよ。
また、遊びに来てね。