今週の出欠状況(2/25~28)

25日(火) お休みさん1名(休みに発熱。今日は平熱、大事をとってのお休みです。)
心配していたお天気も午後まではセーフのよう。(^^)v
待ちに待ったお別れ遠足に出発しました。子どもたちに延期は可哀そうです。
行けてよかったです。2時まではお天気が持ちますように。(・_・;)
ただ・・・「お休みに微熱が出ました。」「今日は鼻水がひどいです。」の報告も・・・
かからないよう、移さないよう、皆さん気をつけましょう。

26日(水) 欠席なし 全員出席
「昨日、お別れ遠足に行って大正解!」っとみんなが思ったはず!!(^_^)v
お休みさんが一人いて、みんなで行けなかったのはとっても残念でしたが・・・
今日は、登園しても体調が万全でない子もいます。
手洗い・うがい・栄養・睡眠、みんなで気をつけて、ばい菌をノックアウトしましょう!

27日(木) 欠席1名 発熱
お別れ遠足ではお天気が良く、ちょっぴり汗もかきました。それで風邪をひいたかな?
元気に遊びすぎて、疲れが出たのかな?
今日はお家でゆっくり休んで、早く元気になってね!