えがおのこどもたち Vol.11

いよいよ明日は、お遊戯会です。お家の方には、コロナ禍の中でも安全にお遊戯会ができるように、いろいろとお願いしておりますが、
子どもたちは、いつもと変わらずおけいこし、明日の発表を楽しみにしているようです。

ふじ組:カッコいいね!

ふじ組さんのお遊戯です。お楽しみに!さすが、年長さん、カッコいいですね。(^_^)v

うめ組さん:なり切って踊ります。

お遊戯の雰囲気をよくつかんでいます。明日も恥ずかしがらず、踊ってね!!(^^)!

 

もも組・つぼみ組さん:上手になったでしょう。(*^-^*)​

もも・つぼみさんもしっかり踊っていますよ!安心してください。(*^^*)