えがおのこどもたち Vol.17(ふじ)

ふじ組 特集!

一月は、寒い日が多いですね。 ふじ組さんは、寒さの中でも元気いっぱい! ちょっとでもお日さまが顔を出し、気温が上がれば、城内にお散歩。楽しい毎日を過ごしています。

ふじ組さん ミニチュアライフ展に行く

見て!見て! 後ろのバルーン、果物のバルーンだよ。
サーフィン、カッコいいね!この波は・・・もしかして、レタス?
なに?なに?トウモロコシのロケットだ!もうすぐ発射するのかな?煙がモクモク出ているようだね。
「これは何?」「美味しそうなパンに見えるけどね?」「やっぱりパンだよね?」何ができているのかな?
(・_・D フムフム 今からスタートするみたい。位置について、よーい・・・・ この競技は、水泳です。
これも美味しそう。食いしん坊には、オムライスにしか見えない。でも、見方を変えれば島だね。しまだ・ね( ´艸`)

ふじ組さん 江戸時代にワープする

こちらにいらっしゃるのは、鍋島のお殿様と一緒に写真撮影。背筋がピンと伸びますね。
これはこれは立派なお侍さん。剣の達人もご一緒。
我らは姫を守ります。正真正銘、ふじ組の紅一点。ほの姫のお通りですぞ。
平和のために戦うぞ!コロナ退散!我々がみんなを救うぞ!いざ出陣!