えがおのこどもたち Vol.20(ふじ)

最近子どもたちの様子をお伝えしていない・・・(~_~;)
HPを開くとなんと、2月は一度も更新していませんでした。
ごめんなさい。(/ω\)

ふじ組さん、雪遊び

2月18日木曜日、雪が積もりました。大人は仕事に行く🚗のにヒヤヒヤですが、子どもたちは大喜び!
幼稚園に着くと、融けないうちにと早くいかないと!!と「こころざしのもり」に雪遊びに出かけました。

かわいい雪だるまができました。どっちが雪だるま?
私は、小さな雪だるま。どこにでも運べるよ!
僕は、雪投げしてるよ。誰に向かって投げてるのかわかる?カメラマン?(撮影:栄美先生)
雪が積もったすべり台を滑ります。雪をお掃除!冷たそう~(>_<)
真っ白な大きな玉。気持ちいいね!どんどん大きくなるよ。(^_^)v