えがおのこどもたち Vol.25 うめぐみさん

ホットケーキ&いちごジャムを作ったよ

手づくりのおやつはおいしかったよ(*^-^*)

一人分ずつのイチゴをつぶします。「あ~ おいしそうなイチゴがもったいない!!」( ノД`)シクシク…    大丈夫! 美味しく変身するよ。(*^-^*)
ホットケーキの粉を、順番を代わりながら混ぜ混ぜします。
白い粉が黄色くなってきたよ。そろそろ大丈夫かな? 混ぜすぎは、膨らまないんだよね~(*^^)v

 

ほっぺが落ちる位に、美味しいよ!(≧▽≦)
めちゃ、美味しいね!笑顔がこぼれます。

 

 

プール、すごく楽しいよ!

男子クラスのため、水着に彩なし。まるで中高生の男子水泳部みたいです。( ´艸`)

水しぶき掛けてよ~ ビート板を立てて、待機中。
去年はコロナでプールはなし! 幼稚園で初めての水あそび。 とっても楽しそうです。
水あそび大好き。曇り空でも、元気にバシャバシャ楽しんでいます。