今日も元気いっぱい!!

2月28日(月)お休み0名 みんな元気です!

今日もみんな元気で、マラソンをしたり、園庭で遊んだりしました。
数年前までは、インフルエンザや嘔吐下痢などでお休みさんがいて、出欠状況をお知らせしておりましたが、
コロナが流行るようになると、インフルエンザや嘔吐下痢はどこかに行ってしまった感じです。
手洗いうがい、マスクの着用、密にならず換気に気をつけるなど、皆さんの努力のおかげでしょう。
明日からは、3月。年度の締めくくりの月です。この調子で、健康管理に気をつけて、進級に向けて頑張りましょう。
出欠状況は、2月で終了します。これって、病気が流行らず、いいことですね!!(^^)!