園日記

2019年3月14日(木) ありがとう 幼稚園

今日、巣立ちます!

4年前、3年前、2年前、1年前の4月。
どきどき・わくわくしながら入園してきた子。
お家の方と離れるのが悲しくて、寂しくて泣きながら入園してきた子。
いろいろな思いでスタートした園生活。
それぞれに保育歴は違いましたが、みんな仲良く、楽しく過ごすことができました。
今日は、年長さんのお父さんやお母さんだけでなく、
全園児とその保護者の方、たくさんの方にお祝いしていただきました。
写真で振り返る年長さんは、みんな立派になったな~としみじみ思います。
今年度はオリンピックのフラッグツアーもあり、いつもの年と違う経験もでき、
思い出にもなったと思います。
これからも感謝する気持ちを忘れず、心優しい人でいてください。
先生たちは、いつも皆さんのことを応援しています。
いつでも遊びに来てくださいね。