園日記

2019年1月30日(水) で~ぶさんがやってきた!!

幼稚園がかわいい風船でいっぱいになったよ

アートバルーンのでーぶさんがバイクに乗って、やってきてくれました。
でーぶさんが来る前にお帰りの準備をしとこうね (^v^)と言われ、
準備をしている所にで~ぶさん登場!
子どもたちはお帰りの準備より、で~ぶさんが来たことに大興奮!
「あっ! で~ぶさんだ!」 「で~ぶさん きたね~」と準備はそっちのけ (ーー;)
開始時間にどうにか揃って、いよいよで~ぶさんのアートバルーンが始まりました。
楽しい・可愛い・おもしろいで、予定時間より随分長くしてくださいましたが、
アッという間に時間が経ちました。
とっても楽しかったことは、写真で伝わると思います。楽しすぎて(写真)ピントが・・・(^_^;)