園日記

2019年12月15日(日) 年賀状投函イベント参加

アイデアいっぱいの年賀状書いたよ(*^-^*)

11月1日に佐賀中央郵便局で買った年賀はがきに、気持ちを込めて年賀状を書きました。
もも組さんつぼみ組さんの中には、初めて年賀状を書くお友だちも。
お絵描きしたり、切り紙を利用したり、ポンポンとスタンピングしたりとアイデアいっぱいの可愛い年賀状ができました。
もらった人は可愛い年賀状に嬉しく、心がHappyになることでしょう。(⋈◍>◡<◍)。✧♡
おじいちゃんやおばあちゃんに出すお友だち、いとこに出すお友だち、幼稚園のお友だちに出すお友だち。
みんな大喜びしてくれる顔が目に浮かびます。