園日記

2020年12月12日(土) 楽しかったお遊戯会

見事に演じたお遊戯会、楽しかったね!

今年のお遊戯会は密を避け、発表の仕方にも工夫を凝らし、お遊戯会が無事にできました。
お家の方には度重なる移動にも、皆さん嫌な顔一つせず、ご協力いただきました。
おかげさまで、いつもと違うお遊戯会ではありましたが、思い出に残るお遊戯会になりました。
おじいちゃんおばあちゃんの前で発表することはできませんでしたが、
きっとお正月はお遊戯会の話題で持ちきりだったのではないでしょうか?^m^
衣装や大道具・小道具はもちろん先生たちの手作りです。年長さんのオペレッタの大道具は、子どもたちと一緒に準備する姿が見られました。