園日記

2019年6月15日(土) 父の日保育参観

お父さんとたくさん遊んだよ (^_-)-☆

今日は、お父さんといっしょの幼稚園。
いつもはお仕事で忙しいお父さま方が、子どもたちと一緒におまいりしたり、製作をしたり、ゲームもしました。
みんな嬉しくてお父さんにべったり。(*^^*)
幼稚園という慣れない場所に、お父さま方がドキドキしてあったようです。
子どもたちは嬉しくて甘える姿もあれば、背筋を伸ばし真剣な表情でおまいりする姿もありました。
入園式で見た我が子は、泣いたり足を投げ出したり・・・
しかし今日は先生のお話をしっかり聞き、お友だちと仲良く過ごす姿に、お父さま方は驚かれたと思います。(うれしい驚き)
はじける笑顔がたくさんの父の日保育参観。ご参加、ありがとうございました。