園日記

2019年2月26日(火) 路線バスに乗って、お別れ遠足

ぽかぽかの日差しに包まれて遊んだよ!

森林公園まで、ふじぐみさんと最後のお出かけ。
仲良く手をつないで、お別れ遠足に出発しました。
バスになかなか乗ることがない子どもたちは、お友だちと並んで座りとっても嬉しそうです。
お別れ遠足は、秋の遠足の貸し切りバスと違って、路線バス。
いろいろな人が乗ってきます。整理券も出てきます。
優先席には、子どもたちもわかるようにマークがついています。
バスの中もとっても楽しかったよ。
森林公園でもお友だちとたくさん遊んだよ。楽しすぎて、あっという間に帰りの時間になりました。
お日さまのひかりは、ぽかぽかいい気持ち(*^_^*)  その後、お家の方とも遊びに行ったお友だちもいたようです。