園日記

2020年10月10日(土) 運動会

みんなでがんばった運動会

台風14号の接近。気温の低下。土曜日の運動会は大丈夫?
今年の運動会は、コロナで規模を縮小。参観の人数を制限。時間短縮による競技数の削減。
その上、台風なんて・・・Σ(゚д゚lll)ガーン  子どもたちが可哀そうすぎる。(ノД`)シクシク
たくさんおけいこを頑張った子どもたちに楽しい運動会を予定通りに開きたい!!が先生たちの願いでした。
思いは通じ、運動会は予定通り無事に出来ました。
祖父母参観中止、運動会は保護者まで。今年は、祖父母の皆様には可愛いお孫さんの園生活をお見せすることができないことが、残念でなりません。
このようなことで、今年は保護者の方は、撮影に力が入っていたようです。
ご家族そろって、幼稚園のホームページで運動会を思い出し、楽しんでください。