1月11日 始業式

いよいよ3学期が始まります。

​2学期は、運動会やお遊戯会と頑張ることが多い学期でしたが、3学期は、遊歩道のマラソンを楽しみ(≧▽≦)、お天気がいい日は、お日さまの下で、ぽかぽかのんきに過ごしましょう~。
他にも楽しいことがありますよ。お楽しみに(´艸`*)
さて、県庁の周りや公園の桜のつぼみは、少しずつ大きくなってるかな? 園庭の隅からは、フキノトウやつくし達がいつ顔を覗かせてくれるかな? 3学期は、春の訪れをみんなでたくさん見つけましょうね。

おめでとうニャン (=^・^=) 一人ぼっちでつまらなくて、こんなに人相(にゃん相?)が悪くなってしまいました。 早くみんなに会いたいな~
冬休みは、寒い日が多かったですね。寒い中でも、みんなに会えるのを楽しみに、お花さんたちはきれいな花を咲かせてお友だちを待っています。