園日記

2018年11月1日(木) 年賀はがき発売初日イベント参加!

お正月はやっぱり年賀状 ✐

木々が赤や黄色に色づき、秋がやって来ました。
11月1日は年賀ハガキの発売日。 え~ もう年賀はがき!!(*_*)
一年経つのは早いものですね。
今日は郵便局の前で、「やぎさんゆうびん」 と秋の歌 「きのこ」 を歌いました。
元気いっぱい歌う子どもたちに、歩行者の方も赤信号で止まっているドライバーの方もくぎ付けになっていたようです。
その後、年賀状購入も体験しました。(*^^)v
郵便局の方も毎年楽しいイベントになるように工夫を凝らしてあります。
みんなで一緒に写真を撮り、ごほうびも頂きました。 
今年も参加させていただきまして、ありがとうございました。m(__)m