今週の出欠状況(1/27~31)

インフルエンザに負けないぞ!!

27日(月) 欠席なし 
今日はとても風が強くて寒いです。ばい菌に負けないでね!

28日(火) 桃組 欠席1名(微熱)
みんなは元気にマラソンをしました。お熱、早く下がりますように・・・

29日(水) 桃組 欠席1名(微熱)
今日は、卒園、進級クラス写真撮影をしました。
桃組さんは来週撮影予定です。病気に気をつけてくださいね。!(^^)!

30日(木) 全員出席(^_^)v
ところが・・・ 午後からお腹が不調な子がいました。
寒かったり、そうなかったり、晴れてると思ったら雨が降り出したり、
天候が安定していません。こんな時は、体調の変化にご注意を!

31日(金) 全員出席です。
今日は月末恒例の発育測定。大人にはお正月太り、ありますよね~^^;
子どもたちはどうだったかな?
週末は、病気をしないように気をつけてくださいね。
月曜日にまたみんな揃って遊びましょうね。(*^-^*)