えがおのこどもたち Vol.22(もも・つぼみ)

桃組、つぼみ組さんもクッキング!何ができるかな?

ホットドッグとプリンを作りました。

 

お鍋の中でウインナーたちが・・・いいお湯加減ってとこですか?みんな大事に見守っています!
卵やウインナーを挟んで出来上がり。上からケチャップでおしゃれに変身°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
美味しそう~ せっかく作ったホットドッグ、食べるのがもったいないくらい。でも、よだれが~(´艸`*)
今日はわくわくプリン作り。卵を割ってグルグル混ぜます。みんな真剣な目で見ています。
プリン完成。材料も少し、工程も単純、美味しさはバッチリ!!ホント美味しいプリンでした。カラメルは焦がれやすいので、今日は黒みつを掛けました。これもバッチリでした。