えがおのこどもたち Vol.23 ふじぐみ卒園旅行

ふじぐみさんだけで卒園旅行に行きました。
みんなで電車に乗るのは、2回目。初めての時は、先生も子どもたちもドキドキだったはず!
今日は2回目、緊張もなく笑顔がいっぱいみられる卒園旅行になりました。

電車の窓からは何が見える?

窓の外を見たり、リラックスな様子。何の遊具で遊ぼうかな?この前も楽しかったよね(*^-^*)
着いた時のことを考えながら乗っているのかな?

 

 

笑い転げて楽しそう。

いつも一緒のふじ組さん。自然と体が吸い付くのかな?(≧▽≦)

 

 

 

これからもずっとともだち!

5人組の後ろ姿も可愛いですね。記念写真もバッチリとって、よい記念になりましたね。ずっとずっと友だち。思い出は大切にね!